「2014年6月」の一覧

中西圭三さんとSE-NOの2人が遊びに来てくれました!

      「Woman」や「Ticket To Paradise」などのヒット曲で知られる歌手の中西圭三さんと、稚内観光大使のSE-NOの2人が本日当協会へ遊びに来てく・・・詳細を見る
カテゴリー: お知らせ

【恋する】白夜祭で放映された稚内版恋チュンが見られます【フォーチュンクッキー】

  先日盛況のうちに幕を閉じた「日本最北端わっかない白夜祭」で放映されたAKB48「恋するフォーチュンクッキー」のダンスを稚内にゆかりのある方々で踊った作品がYouTubeにアップロードさ・・・詳細を見る
カテゴリー: お知らせ

【白夜祭】コケコッコ~♪日本列島一番鳴き当てクイズの答え

たくさんのご応募をいただきました「コケコッコ~♪日本列島一番鳴き当てクイズ」 「午前3時2分22秒」 でした。 その様子と白夜祭の様子が稚内地元愛育成協議会さんのFacebookページにアップされてお・・・詳細を見る
カテゴリー: お知らせ

【6/23~】宗谷丘陵「最北の白い道」の車両通行止め解除のお知らせ

6月9日より実施されておりました宗谷丘陵「最北の白い道」の整備作業に伴う車両通行止めは、6月23日より解除されましたのでお知らせいたします。・・・詳細を見る
カテゴリー: お知らせ

【6月23日より】最北端・食マルシェ2014に出店していただけるお店を募集します

最北端・食マルシェ実行委員会では、最北端・食マルシェ2014の出店者を募集します。   イベント名:  最北端・食マルシェ2014 開催日時:  平成26年8月23日(土)10時~18時 平・・・詳細を見る
カテゴリー: お知らせ

【今年も開催決定!】最北端・食マルシェ2014、8月23日・24日に開催します

今年で4回目となる「最北端・食マルシェ」の開催が決定しました!   8月23日(土)・24日(日)の2日間、北防波堤ドーム公園を会場に開催します。 稚内は東はオホーツク海、西は日本海に囲ま・・・詳細を見る
カテゴリー: お知らせ

【白夜祭開催記念】稚内の昼の長さを見比べてみよう

6月20日・21日は稚内では「わっかない最北端白夜祭」が開催されます。稚内は夏至の日には昼の長さがとにかく長くなることを記念したイベントです。 そこで、稚内はどのくらい昼の長さが他のマチより長いのだろ・・・詳細を見る
カテゴリー: お知らせ

« 2014年5月 2014年7月 »